気が付けば | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

ブログ、書いてなかったなーという毎日です。



お仕事関係は、さすがに使っていますが


プライベートではほとんど触っていないという感じ。



iPhoneからはチェックはしていましたが。




えーっと


来週あたまから、とある講座を受けます。


今は、その準備に入っているという段階です。


だから、必要最小限のネット時間。



というわけで、これから1週間ほどはあまり更新できないかもしれません汗






先日の記事に書いた


「自分をクリアに」ということに重きを置いているのですが


これがなかなかーあせる





自分のペースで頑張りますパー




ペタしてね