あっちー | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

今、ベランダを、高圧洗浄機でグォーと流しました。




しかし、今日はとにかく暑い。


・・・1月だよね?


汗だくなんですけど。





でも、スッキリアップ





今日は、息子たちの空手の日ですが


一昨日くらいから、次男がなんだかお疲れ気味の様子。


あまり無理させないようにしよう。




長男の靴も買いに行かなくちゃいけないしなー。


子どもの靴って、どうしてマジックテープのとこがすぐダメになっちゃうんでしょうかガーン



でもって、もう瞬足ってサイズでもなくなってきたしな。



身長は、まだあと12センチくらい私が高いんですけど

靴のサイズはとうの昔に抜かされてますんで・・・あせる



長男は今24.5センチを履いてるんですけど、もう子ども靴じゃないーって感じで。

(ちなみに私は23センチ。幼稚園児の次男にすら、あと3センチってとこまで来られてる~(汗))


ABC-Martかどこかに連れて行こう汗






ペタしてね