新しいご縁と、気づかなかった出会い | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

次男の幼稚園卒園が迫ってきている、今日この頃。


今になって、仲良くなるママさんたちの多いこと。



今まで3年間も一緒に過ごしてきたはずなのにね。


まあ、1学年120人くらいの子どもたちがいるから、みーんなと仲良くなるっていうのはなかなか難しいんだけど。



それに、次男の学年には長男の時からの付き合いの、大事なママ友もたくさんいて。


そこがまた居心地が良くてね。だってみんな愛すべき友人なんだもん。




でも、ここにきて、純粋に次男の友達のママと接する機会というのが増えました。

(今までは、長男も友達、次男も友達っていう、兄弟同士が友達っていう付き合いが多かったのです。)


来週もランチのお誘いをいただいて、予定入れちゃった音譜




今まで気づかずにきたご縁。


それを、卒園前に気づけてよかった。




スピリチュアルの話をできる友達も大好き。


でも、そういうのをぜーんぶ取っ払った、ママ同士のつながりもやっぱり大好きです。




せっかく、次男がつなげてくれた縁だもんね。


これからも大事にできたらいいなと思います。







ペタしてね