うちの兄弟 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

うちには、2人の息子がおります。



10歳と6歳。


小学4年生と年長。




顔を合わせればケンカばっかり。


ということは、一緒に住んでるんだからいっつもケンカばっかり。



だったんです。


ちょっと前まで。





それが、年が明けたくらいから


まーったくケンカしなくなりました。




今まで2人で言い争いばかりしていた時間が


今では2人でケラケラ笑っている時間に。




別に、どちらかが我慢をしているという感じではないのです。


お互いが、お互いのあしらい方がうまくなった感じ(笑)




それでいいと思うのです。




お互いを認め、自分を認め


それが楽しい時間に繋がっていっているのなら。



だって、兄弟だもんね。





ペタしてね