朝から半瞑想 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

今日は朝一で、遠隔でアチューンメントをさせていただきました。


そしたら、終わった途端、猛烈な睡魔が・・・ぐぅぐぅ




眠ってしまっていました。


ヒーラーさんにはよくあることかと思いますが


エネルギーワークの後の、半瞑想的な睡眠という感じです。





忘れかけていた、小さい頃の記憶がたくさん夢に出てきました。



懐かしく感じるものや、本当に忘れたいと思っていたもの。


たくさん、たくさん。



その中に、私が本当に幼い頃に封印してしまったと思われる、天界との交流方法がありました。



あぁ、そうだった!と、思い出しました。



だからと言って、今私が同じ方法が使えるわけではなくって

あくまでもそれは、とても幼かった私が自然と使っていた方法で。



でも、ヒントはたくさんあったかな。




朝からたくさんの気づきがありました。



ペタしてね