子ども会 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

今日は朝から子ども会の集まり(親だけ)


もう来年度の役員決めです。

この辺りの子ども会は、だいたい新4・5年生の親が役員をやります。

うちも上の子が今度5年生なんでね。



うちが所属する子ども会は、他と比べて子どもの数も多くて、おまけに新5年生もたくさんいるので、

「みんなで楽しもう~音譜」ってな感じで全てすんなり決まりました。

半分くらいは、幼稚園からの付き合いだしね。




正直に言うと、今まで「ちょっと苦手だな・・・汗」と思っていた人もいたんですけど


不思議なくらい、今日はみんなで和気あいあいとした時間を過ごすことができました。




苦手だと思っていたことも


苦手だと思っていた人も


少しの気の持ちようで、見方も変わるし、そうしたらお互いの接し方も変わる。





うんうん。


これからきっと楽しい子ども会になる。


めいっぱい、楽しもう音譜



ペタしてね