どーもっニコニコ なっちゃんですスター



前回は ジャーナリング について


簡単に書きましたニコニコ


ピンク薔薇その時の記事はこちらから👇ハート



今回は私が ジャーナリング という言葉を知った


きっかけのお話をします指差し飛び出すハート



ひらめき 突然の出会い飛び出すハート


それは20229月のこと。



友人がインスタライブをしていて


その時のゲストが さくらさん でした飛び出すハート



最初は洗濯物を畳みながら


ラジオ感覚で聞いていましたが


だんだん2人の話に


聞き入っていきましたあんぐり



なぜかというと


話している内容が興味深かったのも


もちろんですが なんといっても


さくらさんの話し方が魅力的だったから乙女のトキメキ


その時のインスタライブがこちら


このインスタライブを通して


ジャーナリング という言葉を知りましたひらめき



そして


さくらさん、というヒト のことを


なんだか気になるなぁ知らんぷり電球キラキラ


と思い始めるのでした乙女のトキメキ



おしゃれで ステキな雰囲気と
魅力的な話し方に心惹かれましたむらさき音符