はい
お久しぶりでございます
今日は最近遊ぶことに忙しくてブログを放置しまくっていたので少し時間ができたということもあり書いていこうかと思います
何がそんなにいそがしいのかって?
なにがそんなにいそがしいのかってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
はい。
たいしたことではありません
では近況報告からいきましょう
えぇ~とですね………えぇ~とですねぇぇぇ
まず、最近は飲んでない日を数えたほうが早いということに気がつきました
休肝日がありません
関節が痛いです
腰・股関節・膝・足首………痛風

まあ治るから大丈夫か
今週一番のビッグイベントは友達の引っ越しを手伝いに眠らない街凍狂へ行ってきたことです
非常に活動的な一週間だったと自負しています
まず月曜は仕事を終わらせ新潟から一緒に行く友達と高速バスの時間まで飲みに
11時半から高速バスに乗り込み揺られること5時間
………私バスではあまり長時間寝られない体質でして…
はい、5時間中1時間くらいしか寝てません
火曜日の朝凍狂へ上陸
まだ暗い新宿へ降り立った田舎もん二人………朝の通勤ラッシュを避けるため6時の電車に乗り杉並へ
6時半頃友達の家到着
すでに電気ついていたのでピンポン押してあがりこませてもらったんですが中をみて驚愕
10時半には業者さんが荷物を取りに来るというのに全く片付いてない
そんなかんじでなんだかんだだらだらしながら片づけを手伝い、なんとか時間までに終わらせることができました

そして新居でまた作業開始
昼から夕方までかかりました
人員は総勢7名
なんぎだ~
とりあえず片付いたんで6時半から居酒屋へ
がんばったご褒美
沖縄料理の居酒屋へ連れて行ってもらいました

いや~んまかった
泡盛もがぶがぶ飲んでたね
しかし………睡眠不足と疲労のためか途中で死にました
ドクターストップばりに顔色が悪かったらしいです
そして8時間くらい寝させていた日北海道では33㎝の雪が積もったらしいです
東京もそりゃもう寒かったです
水曜日は東京ドームシティへ
ジェットコースター………乗ったね
観覧車………乗ったよね
数年ぶりの絶叫マシーンにテンションがガチであがりまくった僕らですが前の日死ぬほど飲んで絶叫マシーンって
すごくね?
東京ドームシティを満喫して晩飯食って…あ、当然酒も飲んでますよ
また夜11時半から高速バス
マジで楽しかった東京ともお別れ
そして木曜日の朝6時に新潟へ
現実に引き戻された気分でした
そして友達を新発田へ送りこの日は休肝日
そして金曜日は仕事をし、終わってから友達と今年初の鍋をしながらまたしても酒飲み
鍋サイコー
土曜日も仕事をしてその後新発田で飲み会
午前3時半まで飲みまくって友達の家に泊めてもらいました
今日は休肝日となっています
週5で酒飲みって………今書いてて自分で引いちゃった
さて皆さんも体は大事にしましょう
一番説得力がないっていう
以上でした
お久しぶりでございます
今日は最近遊ぶことに忙しくてブログを放置しまくっていたので少し時間ができたということもあり書いていこうかと思います

何がそんなにいそがしいのかって?
なにがそんなにいそがしいのかってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

はい。
たいしたことではありません

では近況報告からいきましょう

えぇ~とですね………えぇ~とですねぇぇぇ

まず、最近は飲んでない日を数えたほうが早いということに気がつきました

休肝日がありません

関節が痛いです
腰・股関節・膝・足首………痛風

まあ治るから大丈夫か

今週一番のビッグイベントは友達の引っ越しを手伝いに眠らない街凍狂へ行ってきたことです

非常に活動的な一週間だったと自負しています

まず月曜は仕事を終わらせ新潟から一緒に行く友達と高速バスの時間まで飲みに

11時半から高速バスに乗り込み揺られること5時間
………私バスではあまり長時間寝られない体質でして…
はい、5時間中1時間くらいしか寝てません

火曜日の朝凍狂へ上陸

まだ暗い新宿へ降り立った田舎もん二人………朝の通勤ラッシュを避けるため6時の電車に乗り杉並へ

6時半頃友達の家到着

すでに電気ついていたのでピンポン押してあがりこませてもらったんですが中をみて驚愕

10時半には業者さんが荷物を取りに来るというのに全く片付いてない

そんなかんじでなんだかんだだらだらしながら片づけを手伝い、なんとか時間までに終わらせることができました


そして新居でまた作業開始

昼から夕方までかかりました

人員は総勢7名

なんぎだ~

とりあえず片付いたんで6時半から居酒屋へ

がんばったご褒美

沖縄料理の居酒屋へ連れて行ってもらいました


いや~んまかった

泡盛もがぶがぶ飲んでたね

しかし………睡眠不足と疲労のためか途中で死にました

ドクターストップばりに顔色が悪かったらしいです

そして8時間くらい寝させていた日北海道では33㎝の雪が積もったらしいです

東京もそりゃもう寒かったです

水曜日は東京ドームシティへ

ジェットコースター………乗ったね

観覧車………乗ったよね
数年ぶりの絶叫マシーンにテンションがガチであがりまくった僕らですが前の日死ぬほど飲んで絶叫マシーンって
すごくね?

東京ドームシティを満喫して晩飯食って…あ、当然酒も飲んでますよ

また夜11時半から高速バス

マジで楽しかった東京ともお別れ

そして木曜日の朝6時に新潟へ

現実に引き戻された気分でした

そして友達を新発田へ送りこの日は休肝日

そして金曜日は仕事をし、終わってから友達と今年初の鍋をしながらまたしても酒飲み
鍋サイコー
土曜日も仕事をしてその後新発田で飲み会

午前3時半まで飲みまくって友達の家に泊めてもらいました

今日は休肝日となっています

週5で酒飲みって………今書いてて自分で引いちゃった

さて皆さんも体は大事にしましょう
一番説得力がないっていう
以上でした
