どうも、Miaki Σ改めSiGmaと申します。

 

この度ですね、見事にバンドリからD4DJに乗り換えドハマりした結果、Twitterのアカウントも諸々完全に作り直して心機一転頑張っています。

 

それでですね、前々から多発していたある問題が浮上しました。

 

それは、

 

「Twitterに書くと長い、でも作品として出すにはあまりにも不格好なネタの処理」

 

です。

 

あんまりTwitterも書きすぎると補足されることは、燐舞曲の声優さんを追っていて薄々察しがついています。そんな中でド下ネタを呟こうもんなら……わかるよな。

 

なぁ……ちんはる。

(三村遙佳さんはエースクルー公式で“エゴサの鬼”って異名を与えた方がいいと思う。)

 

まぁそんな状況なのでね、さすがにブログは追われないだろうと。

 

というかブログまで追いかけられたらもう防御のしようがない。

 

(一応、ブロックという最終手段が残っているけど、キャストさんのことをブロックするのは心が痛むのでできないでいる。間違ってふぁぼつけないようにミュートはしている。)

 

まぁそんなこんなで、なかなか表に出しづらい話題をこういう形で発露させて頂こうかと思いましてこのブログをリニューアルしました。

これ以前に書いてた記事は、おざぴゅあに対する誹謗中傷スレスレの記事以外は全部消しました、臭かったので!

 

そいふわけなので、これからは思いついたときに適当に投げていくブログになりますのでよろしくどうぞ。

 

それでは。