愛ある皆さま、
こんばんは!! ^ ^


今日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます♡(*´ω`*)


先日の
楽しみにしていた田宮陽子さんのブログ塾、
キャンセル待ちの結果は…






当日の開演約1時間半後に
キャンセル繰り上げのメールが来たあいです!!😆笑


はい。
さすがに行けませんでした😅💦笑


でもあいたスペースに
すっぽりとミラクルが起こったので、
そのこともまた詳しく書こうと思います🍀😌






さてさて、
気づいたら約10日ほど
ブログを書けてなかった私…。


書きたいことは
たくさんたくさんあるのに、
スケジュール的に
バタバタしていたのもありますが
「時間に余裕が出来たらちゃんと書こう」
「頭の中を整理してからちゃんと書こう」


で書いたら書いたで、
「何が言いたいのか分からないから
   落ち着いたときにちゃんと書こう」


って、
「完璧なブログを書かないと!!」
ってめちゃくちゃ思ってる自分に
ふと気づきました😳💦


で、なんで「完璧じゃないとダメ!!😤😤」
って思ってるのかなぁと思い、
どこからこの気持ちが来てるのかなぁ-と
じっくり考えてみたら…


「なんだ、おもしろくないなぁ-」

「もぉ見るのやめよう」
  
「大した話じゃないなぁ」


って、人から思われるのがこわいんだ💦


完璧にしないと、
もう次はないって思いこんでるんだ💦


失敗するのがこわいんだ💦


って、
いろ-んな恐れがあったことに気付きました😣


「恐れ」より「愛」を選択して
生きていくって決めたのに、
どんな自分も
「THIS IS ME」 = 「これが私」
って思えてたのに…


まだまだ私のなかに
人の目が気になりすぎてしまう「恐れ」が
根強くあるんだなぁ-😩💦
とまた気づきました…。


最近特に
揺り戻しのような感情がすごくわいてきて、
急に胸がドキドキしたり
涙が出たりするんですよね💦






でもどんな自分も、全部私なんですよね🍀






目の前に落ち込んだり
元気がない人がいたら
優しく声をかけてあげられるのに、
自分にはついつい厳しくしてしまいがち…💦


「あぁ、また気にしてる💦」

「また戻っちゃった…」

「なんで出来ないんだろう💦」


いつもの癖で
そんな感情がわいてきても、
自分を裁かず
自分ぐらいは思いっきり自分に優しくしてあげたい🍀



 


今日は金曜日。


1週間がんばってくれた自分の身体を
優しく思いっきりいたわってあげよう😌


私もあなたも、
本当にお疲れさまでした✨(*´ω`*)