あっという間に年が明け

あっという間に風邪をひき

あっという間にもう2月!!

早いな〜…!!


風邪引いてかれこれ1週間以上布団の中で
過ごしているのですが

風邪引いたり、体壊すと
仕事行けなくなるんだよなぁ…
困っちゃうよなぁ…と。


そんなこと考えてたら

「部屋の中でできる仕事だったら
風邪引こうが骨折ろうが
できるんだよな(部位によるけど)、
しかもそれが好きな仕事だったら最高だよなぁキラキラ

って改めて気付かされたというか、

今までも考えてたはずなのに
どうしたらいいか分からなくて
考えたくなくて、

やりたくなくても
とりあえず働ける現実に逃げてる日々…真顔


本当は勤め人なんて全然向いてなくて

特に上下関係・人間関係が尋常じゃなく
ストレスだし、

お客様が神様なら私も神様だわ!って思ってるくらいの人間なのに昇天


だから今回風邪引いて、
いよいよやばいかもしれんと。

いよいよ宇宙さんに
「だからそっちじゃねえって言っとるだろうに」って
首根っこ掴まれたかなって気がして…驚き

でも、だからといって何をどれから始めたらいいか
さっぱり分からないもやもや


で、結局布団にこもってYouTubeを見ていたら

すぐ稼げるわけではないだろうけど
経験値が上がれば稼げる仕事って色々あるんだなーって思えるような
家でできる仕事の動画が流れてきて

その中にAIを使った画像とか動画編集があったのですが

面白そうだったので試しにブログのアイコンをAIに作ってもらいました。


というわけで
新しいアイコン⬇️



以前のはコレ⬇️



このやる気のないコアラが好きで使ってたんですが、

そろそろもう少しかわいいのにしようと思ったので

これからしばらくはかわいいコアラアイコンでよろしくお願いしますぽってりフラワー



それにしてもAIの進化ってすごいですね!

これが簡単に無料で作れるって

いい時代になったなぁラブ


こういうのを使いこなせたら

家で仕事も夢じゃないんだろうなぁ〜スター


まだ風邪っぴき中で時間もあるので

色々探ってみようと思いますグッ



みんなが好きを仕事にできて、

好きな仲間と過ごせて、

毎日幸せに豊かに生きれたら最高だろうな〜ラブ


そんな日が早く来ますようにチューリップ



読んでくださった方、ありがとう飛び出すハート