いつも応援していただき
誠にありがとうございます。

ご縁に感謝です。



あなたの『自分が好きな自分の幸せ』を
叶える自己実現師 いろふちゃんです。


毎日、人生相談にのっています。




詳細プロフィールなどのまとめリンク▶ https://1link.jp/this_is_hotoke




ここでは


大切な人と大切にし合える
自分になるために

心でつながって愛情で向き合う
『感じのいいコミュニケーション』


を発信していきます。



 

『自分』という存在は 
私はいろんな自分がいると思っています。


仕事で見せる自分
恋人に見せる自分
自分一人だけの自分
嫌いな自分


自分と向き合うとは

いろんな自分がいることに
まず気づくこと。

こんな自分がいたんだな
と知ってあげることからです。
 

こんな自分は嫌だなと思う自分さえも
気づいて知ってあげる。
  

そこから

そんな自分はどんな気持ちだろう?
どんな状態だろう?

深掘りしていきます。




そこに善悪でおさえつけない。
優劣をつけておさえつけない。
こうすべき!とおさえつけない。
思い込みでおさえつけない。



実はおさえつけている自分こそ

本来の自分

だったりします。



今生きづらいと感じていらっしゃる
ほとんどの方は
『おさえつけている=我慢』が多いです。


感情が爆発する、暴走する
というのも、同じ理由です。




いろんな自分がいていいし

感じたままが正解です。


それを否定する権利は
誰にもありません。


「〇〇だね」と言われたら
「あなたはそう思うのね、ふーん」
と、聞き流せばいい。

勝手に言わせておきなさい。




誰よりもいろんな自分に気づいて
知ってあげられるのは
自分だけです。

本来の自分を生かすも殺すも
やっぱり自分です。




いろんな自分を無視しないでください。
それが自分を傷つけることになります。

自分を傷つけないことが
自分を大切にすることです。



自分と向き合うとは
いろんな自分
新たな自分
本来の自分
3つの出会いでもあります。






あなたにたくさんの
幸せが訪れますように。
愛と真心を込めて。


今日という日に、
あなたに読んでいただけたことを
感謝します。

このブログが
あなたの「気づき」や「キッカケ」
になれると、嬉しいです。



人生が好転する
「読むパワースポット本」
はコチラ⇓


私はいつでもあなたの一番の味方となり、
誰よりも深く理解します。

絶対に否定はしません。

あなたの幸せを心から願い、
そのままのあなたを受けいれます。

お気軽にご相談ください。


ご依頼




お悩みがなくても、
定期的な「心と人生のメンテナンス」として 
ご利用いただく方も多く、

会うこと・セッションをすること自体に
意味があります。

心身を浄化し、
安心感と愛でいっぱいに、
パワーをもらいに是非いらしてください。

あなたからのご連絡をお待ちしております。



■人気のご相談内容
・自分を大切にする、相手を大切にする方法 
・執着を手放す 
・幸せな自信を育む ・思考癖、習慣矯正、思考力
・自己肯定感を高める、自分を愛する 
・毒親など家族問題 ・恋愛、復縁、など恋愛全般 
・結婚生活、離婚問題
 ・セックスレス、性の悩み 
・婚活全般
・アプリや相談所のプロフィール添削
 ・自分の強みや唯一無二の魅力を発見し開花
・外見アップデート、垢抜け、ヘアメイク指導 
・コミュニケーション術 
・外部コンサルや他セッションの相談
 ・働き方、転職、面接対策



あなたの素敵なパートナー
心から好きになれる人を
一緒に探す結婚相談所⇓


一緒に最短で幸せになりましょう♡


あなたからのご連絡をお待ちしております。