心にとどめても見えなかった、
美しくもやさしいせかいを一緒に彩るー。


いつも応援していただき
誠にありがとうございます。

ご縁に感謝です。



詳細プロフィールなどのまとめリンク▶ https://1link.jp/this_is_hotoke





最近の婚活は

アプリや婚活パーティーがありますが

正直、おすすめしません。


気軽にできてしまうものほど

お気軽マインド

の人が多いからです。



お気軽マインドとは

気軽に相手と出会おうとするので

自分の時間やお金をかけずに

済まそうとする、あさましさや


マナーやモラルがなく

距離感の詰め方がおかしかったり

失礼な発言をしたり、


結婚詐欺やビジネスにしようとしている

方もどんどん増えています。



私もたくさんマッチングアプリを

しましたが、とても難しいと思いました。


難しいと思ったポイントは

結婚したいという温度感が

バラバラだったこと。


そして、なによりも

私がお気軽マインドでした。

(ここが言いたかった)



マッチングアプリ「だから」

みたいにお気軽に考えしまう。

 



ある程度真剣にやってみて

それでも出会えないなら

『婚活する場所が合わない』

だけです。


自分が本当に好きになれる人

コミュニケーションがしっかりできる人

はたして今いる婚活先で出会えますか?


ここを間違えてしまうと

ただ時間だけが過ぎて

「いい人に出会えない」と

実らないで終わるだけです。



ちなみにいろんな方と会って

相手にイライラする

という意見を見かけます。


そのお気持ちはわかります。


しかし、目線を変えてみましょう。



そのイライラは本当に

相手のせいですか?


自分の思うとおりにならないから

イライラはしていませんか?



たとえば面白い話をしようとして

空回りをしてしまう人がいます。


その人を

全然面白くないなと思うのか


この時間を楽しませようと

がんばってくれているんだなと

思うのか


それだけで大きく相手への印象は

変わります。 


イライラしてしまうのは

実は相手のせいというよりも

自分の解釈の仕方の問題

かもしれません。


いくら気の合う方を

見つけたところで

付き合ったり結婚したりしても

相手を思いやる気持ちや

相手自身を知ろうとして歩み寄る

ことを自分からしなければ

必ず別れてしまうし

長続きがしません。


上辺だけの付き合いになったり

都合のいい関係になったり

悩みが尽きないでしょう。


相手を自分の理想と離れてるからといって

否定するのは違います。


そこはやめましょう。


自分の解釈を変えるだけで

会おうか迷ってたのに

会ってみたら意気投合する方は増えます。



婚活は

出会う場所

自分の解釈

この2つを変えるだけで

ご縁が変わります。



もう時間を無駄にして

自分の評価までも下げることを

やめませんか?



私と一緒に

ステキなご縁を

つかんでみませんか?



私の結婚相談所ならば

安心・安全の出会いしかなく

コミュニケーション能力があがり

自分磨きも自ずとできるので

自信もついて

この人だ!と思う方と出会えます。


なぜならば

あなただけのカスタマイズアドバイスを

密着してサポートをしており

戦略を立てながら

あなたの魅力を最大限生かし

補う魅力を向上させます。


もはや人生の学校です。



コミュニケーションも

いい人に出会うのも

関係性を築くのも

好きになって、好きになってもらうのも

ちゃんと学ばなければ

愛は育ちません。



生きた学びとは

座学と体験の2つを同時にやるからこそ

身につくものです。



今という時間を大切にして

自分も大切にして

相手も大切にできる人になりましょう。


詳しくお話をお伺いし

丁寧に紐解きながら

あなたの問題や課題を

すべて浮き彫りにして

具体的な解決策をご提案します。



あなたと一緒に婚活できる日を

楽しみにしております。



連絡先はこちら⇓







あなたにたくさんの

幸せが訪れますように。

愛と真心を込めて。



今日という日に、

あなたに読んでいただけたことを

感謝します。


このブログが

あなたの「気づき」や「キッカケ」

になれると、嬉しいです。




人生が好転する

「読むパワースポット本」

はコチラ⇓


https://www.amazon.co.jp/dp/4046062207/



私はいつでもあなたの一番の味方となり、

誰よりも深く理解します。


絶対に否定はしません。


あなたの幸せを心から願い、

そのままのあなたを受けいれます。


お気軽にご相談ください。


ご依頼

LINE▶http://lin.ee/oUWey1W




お悩みがなくても、

定期的な「心と人生のメンテナンス」として 

ご利用いただく方も多く、


会うこと・セッションをすること自体に

意味があります。


心身を浄化し、

安心感と愛でいっぱいに、

パワーをもらいに是非いらしてください。


あなたからのご連絡をお待ちしております。




■人気のご相談内容

・自分を大切にする、相手を大切にする方法 

・執着を手放す 

・幸せな自信を育む ・思考癖、習慣矯正、思考力

・自己肯定感を高める、自分を愛する 

・毒親など家族問題 ・恋愛、復縁、など恋愛全般 

・結婚生活、離婚問題

 ・セックスレス、性の悩み 

・婚活全般

・アプリや相談所のプロフィール添削

 ・自分の強みや唯一無二の魅力を発見し開花

・外見アップデート、垢抜け、ヘアメイク指導 

・コミュニケーション術 

・外部コンサルや他セッションの相談

 ・働き方、転職、面接対策




あなたの素敵なパートナー

心から好きになれる人を

一緒に探す結婚相談所⇓


https://aiwakoenmusubi.com/



一緒に最短で幸せになりましょう♡



あなたからのご連絡をお待ちしております。