心にとどめても見えなかった、
美しくもやさしいせかいを一緒に彩るー。


いつも応援していただき
誠にありがとうございます。

ご縁に感謝です。



詳細プロフィールなどのまとめリンク▶ https://1link.jp/this_is_hotoke





私はご結婚された方の報告や

いただいた口コミはひそかに

載せていていますが、

こうした場での大きな発表を

今までしてきませんでした。


マネージャーや周りの方から
したほうがいいよ
と言われているのですが
違和感があるのです。

まずその違和感について
お話しさせてくださいね。



全力サポートしてきた方の
想いや言葉は本当に嬉しいです。

しかし、こういった口コミを
発表することで『 結果 』だけを
見られる方も中にはいらっしゃいます。


それは時代と共に増えつつある
と思います。

なぜなら
最近はいろんなインフルエンサーや
サポーターが増えてきました。

自分の見せ方(ブランディング)も
派手になり、パワーワードも増えて
それっぽ雰囲気の演出だけが
目立ってきました。


その人に任せておけば
必ずうまくいく


そのように錯覚し
他力本願な思考が
成長しているように思えます。


本気で誰かの助けになりたい
と思う方もいらっしゃれば
それをビジネスをしている方も
いらっしゃいます。


ちなみに、いいわるいの話を
しているわけではありません。



あくまで私の前提は

幸せになった『 結果 』というのは
ご本人さまのかけてきた苦労や時間が
あってこそ。

を伝えたかったのです。



私は魔法使いではありません。

いろふちゃんに任せたら絶対に叶う
と他力本願にされては困ります。


自分のことは
自分でするんです。


原因と解決策までの考え方
そのヒントや方向を見定める

そして
一緒に見つけ、隣で寄り添う
そんなお手伝いをします。


必ず
ご本人さまがいてこそ
私がいます。


ご本人さまががんばりたいと
諦めないで続けるからこほ
私の全力サポートがあります。


私のことを信じてくださったから
私もクライエントさまを信じて
共に歩み、乗り越えてきたのです。



だから、
私はえらくともなんともないです。

一応、立場的に実績を書かないと
いけない立場になってきまので
数字は出しています。


しかし、
実績というのは私ではなく
クライエントさまの
絶え間ぬ努力の結晶
なのです。


どんなサポートや知識あっても
クライエントさまがいてこそ。

私は常にクライエントさまに
生かされており
感謝がつきません。


あと、私が大きく発表しなかったのは
この想いとこの発表が
プレッシャーに思う方もいると
知っているからです。

かんばっているのに
自分はその景色にたどりつかない。

そんなときに
他の方の幸せな報告は
非常につらく突き刺さる
そんなことあると思います。

だから、
いろふちゃんのアカウントは
情報発信のみに特化
しています。


自身のプライベートも封印し
ノウハウのみを提供しています。



何か言いたいのかというと

あなたはひとりじゃない


あなたは何も悪くない


そういう想いを込めて
綴ります。



以上の背景を前提として
読みすすめていただけたら
幸いでございます。




今年はいってから
地震などの悲しいお知らせが
続きましたね。


そんな中、立て続けに私のもとへ
結婚のお知らせが届きました。



おひとりめ




恋愛、家族、コミュニケーション

自分のことなどの様々なお悩みがあり

コンサルを受けてくださいました。


毎日のように長文のやりとりを重ねて

その都度修正、アップデートし

解決方法を伝授いたしました。


成長速度が早く
まいどビックリでした。

自分自身と全力で向き合い
どんな課題にも積極的にこなし
伝授したことは素直にすぐに実践。

だからこそ、自分のものにするのが
早く、ぐんぐん進化されました。


捉え方もどんどん前向きになり
自分をコントロールされ
メイク含めた魅せ方が
キラキラと輝いていました。


もう素晴らしい方なので
言葉がつきません。

ここいらで止めておきます笑




おふたりめ










結婚相談所にご入会し
コンサルを受けてくださいました。

婚活だけでもたいへんなのに
自分自身に対してのアップデート
コミュニケーション、関係性構築
様々な課題に全力で取り組まれました。


この方とは『  幸せとは何か  』を
深く追求したように思います。

自身の葛藤や弱さとも
真正面から向き合い続けて
挫けそうになりながらも
絶対に諦めませんでした。

初回カウンセリングから換算すると
長いお付き合いになりますが
振り返ると本当にいろいろあり

言葉では言い表わせられないほどの
苦痛も喜びもありました。

一緒に納得するまで
とことん自分なりの答えや
しっくりくるポイントを探し

何度も、何度も、問い続け、
何度も、何度も、迷い続け、

とことん追求し
とことん休み

苦楽を長く共にしたように
思います。


この方も素晴らしい方なので
言葉がつきません。

なので止めておきます笑



私はクライエントさまが大好きで
おひとりおひとり愛が深いですし
語り尽くせば止まりません。

なにがあっても味方でいますし
決して否定をしません。
(人として間違えていることは指摘します)



いろふちゃんのおかげ
と言ってもらえて幸せです。

しかし

私がここまでがんばってきたおかげ
と言ってもらえたらもっと幸せです。


こんなに素晴らしい方と
出会うことができたこと
サポートさせていただけたこと
心より感謝申し上げます。



これからも頼ってくださった方には
私のすべてを捧げます。

全力サポートなので
お受けできる枠は非常に少ないです。
申し訳ございません。


なぜななら
クライエントさんおひとりを深く知り
クライエントさんカスタマイズで
クライエントさんだけのノウハウを
オーダーメイドで伝授しています。


婚活だけ、コミュニケーションだけ
そのときだけの幸せだけを提供
そんなことしません。

長い目を見た『  一生ものの幸せ・自分  』
人生すべて丸ごとサポートしています。

どんなジャンルでもなんでも全部
一緒に考えて、最善策出します。


ご縁を大切にして
あなたとの人生を
一緒に歩みたい
そう願います。



胸を張れ!

あなたは素晴らしい!





あなたにたくさんの
幸せが訪れますように。
愛と真心を込めて。


今日という日に、
あなたに読んでいただけたことを
感謝します。

このブログが
あなたの「気づき」や「キッカケ」
になれると、嬉しいです。



お知らせ

今月は
3回の生配信(インスタライブ)
をします!

お相手は
私の大好きなお友達であり
婚活・恋愛・パートナーシップNo.1
的確プロアドバイザー
MAcafe さん🌸


【日程】
第一回目:2/14㈬ 20:00〜
第二回目:2/23㈮ 12:30〜
第三回目:2/25㈰ 20:00〜


インスタはこちらから⇓



第1回目のテーマ

結婚できる人とできない人(の特徴や傾向)


MAcafeさんは10年目

いろふちゃんは6年目


の仲良し夫婦であり

結婚相談所の仲人でもあります。


そんな私たちのリアルな

ぶっちゃけトークが

何かしらの気づきになれたら嬉しいです!


質問はインスタDMでお気軽にどうぞ。





人生が好転する
「読むパワースポット本」
はコチラ⇓




私はいつでもあなたの一番の味方となり、
誰よりも深く理解します。

絶対に否定はしません。

あなたの幸せを心から願い、
そのままのあなたを受けいれます。

お気軽にご相談ください。

ご依頼




お悩みがなくても、
定期的な「心と人生のメンテナンス」として 
ご利用いただく方も多く、

会うこと・セッションをすること自体に
意味があります。

心身を浄化し、
安心感と愛でいっぱいに、
パワーをもらいに是非いらしてください。

あなたからのご連絡をお待ちしております。



■人気のご相談内容
・自分を大切にする、相手を大切にする方法 
・執着を手放す 
・幸せな自信を育む ・思考癖、習慣矯正、思考力
・自己肯定感を高める、自分を愛する 
・毒親など家族問題 ・恋愛、復縁、など恋愛全般 
・結婚生活、離婚問題
 ・セックスレス、性の悩み 
・婚活全般
・アプリや相談所のプロフィール添削
 ・自分の強みや唯一無二の魅力を発見し開花
・外見アップデート、垢抜け、ヘアメイク指導 
・コミュニケーション術 
・外部コンサルや他セッションの相談
 ・働き方、転職、面接対策



あなたの素敵なパートナー
心から好きになれる人を
一緒に探す結婚相談所⇓


一緒に最短で幸せになりましょう♡


あなたからのご連絡をお待ちしております。