新キャラ登場!大久保あらわる | 三十路独女の大逆転を夢見るブログ

三十路独女の大逆転を夢見るブログ

はじめまして。
ないない人生脱却を目指し日々格闘中の三十路独女です。
ビジネスセミナーや説明会、ムナイキやレイキヒーラーの勉強に参加しています。そこでの学びや感動をシェアしたくてはじめました。
良いと思った情報をどんどんシェアします。

みなさま、こんにちは🌞

いい天気だデレデレ
パートが終わり今日は半日フリーニヤニヤ
掃除に洗濯今からがんばるぞールンルン

朝4時半に起きてカフェパートニヒヒ
最近のお気に入りです。コーヒーの香りがたまらなくすきハート
ドリンク係りにサンド係りデレデレめっちゃ楽しい!覚えることが多くて、若い子たちに助けてもらってなんとかやってますウインクグリーンハーツ

今日は年齢不詳、10代か20代か。新たな濃いキャラがやってきたキラキラ
こやつ、中々の強さを備えたエロ(エラ)そうな女子。
佳代子にしようと思う。

どことなく顔も似てるかもニヤニヤ
男の子もカフェバイトなだけに、優しい穏やかな子ばかり。めっちゃ優しい兄ちゃん。店長はフェミニンで嫌われている。
今日知った。
岩尾ってあだ名ついてるんだってさ。

優しいけどウザいし、くどいって。
女子バイトこわいチーンチーンチーン
そんなこと言って、ブログ書いてるわたし。猫かぶって陰キャラ設定して帰ってネタ豊作ちゅーって充実感に溢れてる。

また話がそれてました滝汗

そうそう。今日は佳代子。

かなりの肉食女子。
今日は猫被った馬の鼻くそパートオカリナ🐎

最近ドリンク提供がめっちゃ早くなってきて、レジ待ち状態ニヤニヤだからお客様に先にオーダーを聞きますルンルンホットコーヒーは入れるのに時間かかるから、こっそり部屋の温度上げてアイスオーダーもらうようにしてるウインク
バレたら殺される滝汗みんな暑いってバイトの子言ってるから目
途中から佳代子がきた。小さなおめめにぷっくりしたほっぺ。お肌がめちゃきれいハート
レジがちょっと遅いの。だから聞き耳立てて、お客様の欲しいもの聞いています。待ってたら行列ができるアセアセアセアセ
サンド係りに変更になったので兄ちゃんと一緒にクッキンググッ
2人でわいわい楽しんでました。
すると佳代子が急にヒステリックに。
ドリンクオーダーわからないって。わたし先に聞いて作ってたから、ラテでーすラブラブって伝えたら
ちっムキー
舌打ちされて、遅いってキレられました。
遅いのはおめーだっつって言うと後が面倒だからすみませんでした笑い泣き
って言うと

無表情で無視。

ビビるオカリナ
まじこえーわ滝汗

小さな目がなくなって、余計に恐い滝汗滝汗
裏声出してお客様に対応してるのが、また恐い。

また一回りは違うバイトに怒られて無視されて、もてあそばれましたゲローゲローゲロー

とりあえず、がんばって初サンド係りを終えましたデレデレサンドイッチ初めて作って、下手やったけど嬉しかった!
パンふわふわ〜🍞
たまごたっぷり🥚🥚ぷりぷり🥚🥚

オカリナシェフ👩‍🍳最高!!自画自賛、水分補給して

洗い物して、机拭きにいって客にきたねーって怒られて終わりましたちゅー

今日も楽しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い