オーストラリアンニートになってるねん。 | 思いつきで海外留学。

思いつきで海外留学。

オーストラリアでギリホリに奮闘中。
ギリギリワーキングホリデー、略してギリホリ。なんちゅう失礼な・・・!



仕事見つからんかった、アゲイン!!


ガトンってとこ行った。
仕事探しに行った。確かに行った。
・・・でも1泊でブリスベンに帰ってきてんあせる


なんかやぁ、
最低3ヶ月働かなあかんコントラクターやったり、(私のビザは残り2ヶ月)
最低期間はないけど、稼げないであろうコントラクターやったり・・・


ちなみにコントラクターってのは、
なんか仕事を斡旋してくれる手配屋さんみたいな?多分。


なんし、仕事探し、スムーズにいかんくって、
でもとりあいず泊まって探すにもバッパーとかなくて、
現地の友達に聞いたりして色々考えた結果、



早々にガトン諦めた!!



んでケアンズでの友人が昔働いてたっていうファームに再移動することにしてん。
ちょっと遠かってんけどね。
ブリスベン戻って速攻エアチケット取って、移動してきたで。


今はケアンズとブリスベンの間くらいにあるアーリービーチってとこ。
小さなリゾートっぽい感じなんやけど、
ここ、海がすごくすごくキレイやで♡


今日はとりあいずここでバッパー泊まって、今は友達からの連絡待ち。
出来れば明日にでもファームに移動して、すぐ仕事したいわーーー


仕事辞めて、ウルル行って、既に2週間経過。


こんなに仕事してない期間オースで初めてやし、
お金貯める為に最後の移動に踏み切ったのに、
お金、なくなる一方・・・。


むしろそろそろ日本帰るか?ってくらい。
でも帰るにも帰りの飛行機代がーーー。


あはは。


・・・って、笑い事違うわ!


「神様、風の神様、どうか私を守って。」


って呑気にナウシカしてる場合でもないわ!! (-。-;)


ここに来て、どうなるオース生活。
次回報告まで、乞うご期待。