こんばんは
明日はもう金曜日ですね~
そして明日は、私の大・大・大好きなフィギュアスケートで四大陸選手権という大会が始まります

![]()
私は、スポーツ競技の中でフィギュアスケートがダントツナンバー1で好きなんです
最初はなんとなく見ているだけでしたが、4~5年前くらいから徐々にハマっていき、今ではジャンプの種類などのルールを調べ覚えました
![]()
まだまだ勉強中ですが、好きなことの勉強は苦に感じませんね
フィギュアスケートが好きな理由はいくつかありますが、1番は感動をもらえるところですね![]()
すごく華やかに見えますが、すごく過酷な競技だと思っています・・・
だからか滑り終わった後、喜んでいる選手の表情を見た時なんか涙がでてきちゃいますよぉ![]()
それに辛い時、フィギュアスケートを見ると、よし
頑張ろうっ
って思えるんです
いつも感動をありがとうございます~![]()
どうか日本選手の方々が納得のいく演技ができますように。。
あと話が変わりますが昨日、久々にパン
を食べたらすごく美味しく感じたので今日の朝・夜ともにパン![]()
私ハマると、飽きるまで食べちゃうんですよね
↓食べたのはランチパック
こちらのパンはいろんな種類がありますが、なんだかんだでたまごが1番好きだなぁ~
週末はパンブームになっちゃうかも

