桜宮高校の入試中止が世間を賑わせていますね。

今朝のとくダネ!は、橋下市長と小倉さんの生激論です。

小倉さんをはじめとした、とくダネ!側は、在校生や受験する予定だった生徒の味方をしてるようです。

橋下市長は、教育現場にも第三者の目が必要という考え方。

在校生は、生徒と教師でもう一度、再生させたい。

まあ、無理でしょうね。

ハッキリいって、小倉さんとかは好きなコトいってるだけです。

関係ない問題について、なんの責任もない人がしゃべりすぎ!

少なくとも、橋下市長は、よりうまくいくように、いろんな判断をしてます。

結果的にうまくいかなかったら、責任も、取るしね。(選挙で。)

僕も、時どきワイドショー見るけど、まったく責任ない人が「これが正論」みたいなコトいってる。

ホント腹立つし、ああいうテレビばっか見るから、無責任な思いつきしか、話さない人が増えてるとおもいます。

結論 ワイドショーは見るな!
バカになるぞ!

今日も最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。




iPhoneからの投稿