選挙、終わりましたね。

自民党、圧勝でした。

なんでそうなるの?

日本人の80%は、経済的弱者なのに、
なんで、強者のための政治を推進する、自民党なのでしょうか?

民主党がマニフェストを、実現できなかったのは、自民党のツケが巨大すぎたからです。

財布をあけてみたら、危機的な状況でマニフェストどころでは、なかったのでしょう。

なんで、わからんかなー、日本人って
やっぱ、バカなの?

自民党になって、一番困るのは、自分たちなのに...。

ましてや、こどもや、孫の世代まで借金をつくった張本人が自民党なのに。

あほなテレビばっか見ないで、ちゃんと自分の判断で政党を選べるように、
勉強せい!

こどもたちや、その次の世代が、かわいそうで、仕方ないです。


今日も最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。




iPhoneからの投稿