こどもに伝えたいコト。

おとなになったら、必ず選挙にいけ!

当日、いけないなら、期日前投票にいけ!

選挙いかないヤツが多過ぎるから、くだらない政治家が増える。

二世、三世議員多過ぎ!(全員否定はしませんが。)

基本的にいまのままがいい、という人達(富裕層)は、みんな投票いってるよ。

そうじゃない僕たちは、一番自分の考えに近い政党、候補者を選び、必ず投票しましょう。

このままの流れでいくと、いまのこども達は、大変な人生を送らなければなりません。

しかも、周りもみんなそうだから、不幸であるコトすら気づかない人生。

一人当たり三人の老人を、養うなんて
不幸以外の何ものでもない。

そんなこども達の時代になった時、少しでもいい日本になっているように、
必ず全員選挙にいきましょう。

そして、自分のこどもが少しでも、楽に人生を送れるように、教育していきましょう。










iPhoneからの投稿