めっきり寒くなりました。

わが家では、おでんが登場しました。

僕は、おでんに、からしでなく、柚子胡椒をつけるのが好きです。

よかったら、試してください。

大学生のころ、一人暮らしだったので、寒くなるとホント、手づくりの、
おでんが食べたかったです。

いろいろ不便なコトも多いですが、
こどもには、一人暮らしを体験して欲しいです。

朝、誰も起こしてくれません。

ごはんも自分で用意せなアカン。

まめに、洗濯しないと着るものがなくなる。

たまには、そうじもしないと、友達もよべない。

なかなか得難い体験です。

ごはんが自動で、出てこないコトがわかるいい機会です。

経済的に許せるのなら、ぜひ
一人暮らしさせてみましょう。

個人的推測ですが、一人暮らし経験者は、離婚率が低いと思います。

さて、おでん食べます。



iPhoneからの投稿