岡本です





後輩が髪やりきてくれました








この長い髪をばっさり切りたいとのこと








色々無茶苦茶なこと言ってきますがほぼスルーです




美容師って自分の髪の毛やる時って素人になるんですよね




自分の髪わかってる?的な(笑)





美容師あるあるです









切りすぎんなよ的な目線(笑)




そんな目線はシカトで決めたら一気にいきます♪









迷ったらダメ




一発でいくのが大事









仕上がりはこんな感じのナチュラルボブ♪








大分イメージ変わりましたね




アイロンで巻いてもいいし、洋服も選ばないからいいんじゃないすか




とりあえず今回はこんな感じ




いつもありがとね





では