岡本です





子育て中のママって自分に時間をかけられない方がほとんどだと思います







ちょっとした合間に美容室に行けは仕上げの際に担当美容師に「アイロンして!!」



とか言われることありますよね?



わかっちゃいるけど時間かけられないし、できないし、やらないし、やる気ないしって方多いと思います(涙)



そんな時間もかけられないママにちょっとでも力になれないかなと常々思っている優しいワタクシ




とにかく手が掛からなくて早く仕上がるスタイルだあれば断然ショートをお勧めします







根元を濡らしていただいて乾かすことさえしていただければなんとかしてみせます



ごめんなさい!!それさえも無理!!って大声出したいママたくさんいると思います



その時間さえも惜しいという方には大変恐縮ですがロングにして結いてしまうことをお勧めいたします



起きてそのままでオッケーな髪型なんでぶっちゃけありません(涙)







濡らして乾かす!!



それだけでいいんです。ショートだったらドライヤーで2分あれば乾きます



2分で可愛くなるならやりたくなりませんか?







その覚悟があればワタクシが必ず可愛く仕上げてみせます



是非、ご検討してみてください



お待ちしてます




では