岡本です



パーマまだいい感じなんだけどカットしたらなくなっちゃうケースってよくあるんですね



before)


今回のケースもそんな感じ


結いてたクセがついてるけどパーマは残ってて


「全体切るんじゃなくて下の方だけ切りたい!!」




after)


ということなんでカットして襟足だけパーマを足すことにしました






上の方はいい感じなのにわざわざ全体にかける必要はないですからね


髪の負担も少なくてすむし


パーマはおっきくゆるくしっかりかけたいので


〝低音デジタルパーマ〟で施術してます






本当にいろんなケースがあります


パーマがとれてきたと感じても軽くしたらパーマのキレ復活する場合もあるし


担当の美容師さんに親身になってもらい、ご自身の の現状と要望を上手く照らし合わせてベストな施術を導けることができたら良いと思います


「そんなに話し聞いてもらえない!!」



ってお困りの方は是非ウチにいらっしゃってください♪






スタッフみんなクセあり(笑)だけど優しいので♪




では