岡本です



今日は火曜日で定休日でしたが土曜日途中で中止になった体育祭の続きでした




やはり土曜日よりは人が少なかったです


来たくても来れなかった保護者の方々は残念だったと思います


まぁ、そこはしょうがないか、、、





天気は最高に良かったです





娘も楽しそうでした


それと


僕は小、中の同級生に会うという出来事がありました





「オカモトくん?」


て声かけられた時は本当びっくりしました


覚えていてよかった(笑)







2日間に渡って行われた中学最後の体育祭


良い思い出になったんじゃないかな


お後は「6時半までヒマなんだけど!!」って事で縛りが入りました(汗)


海に行く気満々だったのに、、、


って事で強制的に一緒にいる事になったから前回に引き続きまた撮っておきました


今回はカッコいいイメージで












6時半からはファミレスで打ち上げらしいです


大人かよ!!



では