U☆S☆A☆ | THIRTY☆8 DESIGN GARAGE BLAZE-NIIGATA...

U☆S☆A☆

星条旗が届きました☆

んでミリタリー仕様に!!と思いましたがどうしてもこの趣旨から遠ざかれないので

やっぱり下駄山タイヤやアーミーカラーこの手のカラーに染めないと駄目なんだな~♪

でもおいらはまだピカピカのボディーにピカピカのホイールってのが好きなもんで☆

神奈川にいいjeepM38がありました☆

あれはかなり良さそう!!



やっぱりイーグルはかっちょいいですね(^-^)




15~16インチのホイールにマッドやスワンパーもいいな~と思いましたが

今回はあえてオンロード仕様の17インチ☆

ま~悪くないけど飽きるかな・・・・。




日本という国は検査や規制企画が多くて造っては戻しての繰り返し、

カスタマイズするには難しい国ですよね~。

その点亜米利加はそう言うのが全く無いからうらやましいな~。

高さ、幅関係ないもんね(笑

こう言うRODスタイルも嫌いじゃないね♪



ビクトリーから実弾送ってもらいました☆

どうです?

真鍮の輝きは・・・

来週には本物のあれが届くと思います☆

乞うご期待(^-^)