れんじ2歳~♪ | THIRTY☆8 DESIGN GARAGE BLAZE-NIIGATA...

れんじ2歳~♪

そ~言えば、5 25でうちの坊主が2歳になりました☆

月日が経つのは早いもので・・・・。




子供の成長過程って見てるともの凄いですよね♪

つい最近まで歩けなかったのに、今では走ってるし。

言葉も達者になり、今では会話が成立してる。

箸の持ち方や食べ方、着替え方や靴の履き方、何でも吸収する力が半端ないです☆







少しモジモジしてる所もあるけどさ♪

同年代との接し方や微妙な距離感を無意識に図ってる・・・。

やるな~おぬし・・。







最近の流行は変顔からの~~~!?




良い顔~~(笑)


この前、ライダースの戸嶋兄弟とウエストコーストパークで遊んでました☆

れんじもこの2人のおじさんは好きなようです☆





まだ急な滑り台は怖いみたいで大人が見本になって滑ってましたが、これがまた

意外と怖い・・・。





サンセットが綺麗で♪

皆で、たそがれヤロー!!!







来年は保育園かな~♪

そろそろ同年代の集団生活を学ばないとだね~。

便利な世の中で良い時代ではないけど、38方式の学問をと道徳を学ばせたいと思います☆

では。

                  38