米国 サムライ完成~☆ | THIRTY☆8 DESIGN GARAGE BLAZE-NIIGATA...

米国 サムライ完成~☆

長かったな~。

完成までに結構時間掛かったけど長い時間を経てようやく完成しました☆

亜米利加 サムライ☆



先輩と夜中にタンデム~☆

やっぱりコンバーはいいね~♪



音響システムが完全にオリジナルで荷台にジャストのサイズで収まってます☆




サイド出しマフラーは問答無用に直管(笑

高回転で良い音出します!!!

ダッジラムのウイールを装着してますがリューターでハブを削らなくてはいけません・・。

俺の実家は元々久保田鉄工所で俺のオヤジは鉄工関係の仕事で家に数多くの旋盤機があった。

今。思えば修行して技術を学んでいればこう言うカスタムにもう少し携われたかもしれない。

今、必要だけど時代は流れてます・・・。





うちの息子もこの歳で4駆が好きのようです~♪



俺のJEEPにもラムのウイール履かせようと思ったけど、真似してオリジナリティー

のかけらもなくなります。

そこで俺なりのスタイルで決めてみようと思います☆

乞うご期待~(^-^)