ポートメッセ名古屋☆☆☆ | THIRTY☆8 DESIGN GARAGE BLAZE-NIIGATA...

ポートメッセ名古屋☆☆☆

ゴールデンウイークの始まりですね☆

僕はあまり関係ありませんが限られた休みの中で内容の濃い①日を過ごしたいものです☆

最近、うちのやんちゃ坊主がでかくなってきました♪

会話がはっきりしてきたり動きがちゃんと人間っぽくなってきたので扱いやすいでね(笑

さてさて、先週JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2014に行ってきました!

場所はカスタムシティー愛知県名古屋 ポートメッセ名古屋です☆



NIIGATAを代表するSPIKE MCのBIKEが3台ショータイムです☆









The70”S
 ナックル エボ サイドバルブ

芸術です☆☆

勿論、ビルダーはあの怖い怖い金子さんですガーン

これを1から造るってよほどの感性がないと厳しいですよね?

そう考えると職人って何もかも素晴らしいですね☆

今回のナックルはNIIGATAを代表するshiryu's private tattoo studio Japan

の獅龍さんのマシーンです☆



かなり目立っててギャラリーも半端なかったッス!!

アワードも獲り、バイブスの表紙も確定しました☆

いや~実にすばらしい!!






そして






あの有名な名古屋のParadiseroad Shimodaira氏のカッコ良過ぎるモデルAも

また元気良くエンジンに火を入れていました☆

半端ないエキゾーストで一時視界は真っ白に・・・・。

これではギャラリーも集まるわけです(笑




んで・・・・

あの有名なHells Angelsのご一行様がいまして恐ろしく怖かったですガーン



アメリカ合衆国 ニューヨークに本部を!!世界中の22カ国に189の支部を持ち、

およそ2,000人以上のメンバーが所属しているらしいです。。

世界的にも5本の指に入るギャング集団としては有名な話ですね・・・。

その日本支部?の方たちでしょうか??

恐ろしく怖いです。

カッコイイと恐ろしいが交わると一体なんなんでしょうかね目

さてゴールデンウイークの始まりです☆☆

んじゃ~オヤスミ~♪

             38