BRAX GSドライ【ネックエントリー】 | THIRTY☆8 DESIGN GARAGE BLAZE-NIIGATA...

BRAX GSドライ【ネックエントリー】

ど~も~38です☆

昨日は飲み過ぎて二日酔いの僕です。

最近、毎年恐れている花粉症が勃発したようです(涙

それに拍車を掛けるようにPM2.5という訳の分からない汚染物質がまっています・・。

そもそも他国の汚染物質で困るのもどうかと思いますが、花粉にこのPM2.5が

付着し、吸い込むといつもの花粉症の症状より重くなるらしいです得意げ

僕はこう見えてデリケートな男なんで困っております・・・トホホホホ

さて、今回サンプルでネックエントリーを頼んでみました☆












この時期に入るならやはり日々進化しているこの手のウエットに頼る事になりそうですね♪

従来のT-ZIPも革命的でしたがやはりその両端に伸びる硬い防水性のファスナーは

どうしても動きにストレス【テンションが】あるように思えます。








首周りも中にネックリングを入れている為防水性に優れますが、変な角度で水の浸入は

多少あるそうですね☆

ですがネックからエントリーする事でファスナーを無くすこのタイプは背中にストレスを

感じません♪

動きがかなりユニバーサルなので長時間のサーフィンも疲れを感じさせないでしょう☆

今回のこのタイプはALL3ミリです☆

中にヒートテック、ブーツにアンダーソックスをはく事でこの極寒の日本海の海でも

汗をかくほどだとの事!!!(驚

ソックスはソフトブーツを採用していますがこちらもしっかりしたラジアルソールなので

ソフトで十分だと思います☆








素晴らしいですね~☆

後は顔面だけ守れれば100% 西高東低を攻めれる事でしょう♪

このタイプはお値段が高めの設定ですがこれからの主流になる事でしょう☆

冬なんか無くなっちまえーーーーーと思う毎日です(涙(TωT)