蓮侍ROOM~☆ | THIRTY☆8 DESIGN GARAGE BLAZE-NIIGATA...

蓮侍ROOM~☆

あ~最近全くと言って良いほど時間がありません。。

連日、南岸低気圧により関東を中心に大雪が降りましたね~(涙

あれにはマジで参りましたわ・・・。トホホホ

首都圏はもはや災害パニック状態です叫び

もう日本も末期やね~☆

という事で先週から物流は機能していません。

当然スーパーやコンビニなんかも食料難におちいり何日も立ち往生してた車やトラック

うちの会社のキングコングも帰宅難民化してました(笑

こう言うときSNSとかって大きな情報源、通信確保に繋がりますよね~。

こんな状態の時、通信回路を遮断されサーバーが機能しなくなったら?

考えるだけでも恐ろしいですね・・・。

さてさて昨日、蓮侍ルーム設立に伴い家族で家具を買いに行きました♪

1階部分は私のお部屋の為、2階3階は奥様の意見で成り立ってる我が家です(笑

そんな蓮侍の遊びルームを作る為、色々物色・・フムフム(@ ̄Д ̄@;)

自分でお片付けできるように棚を買ってみたわけです☆

あれはこっち!これはあっちにしまって♪

そんなイメージです。

早朝4時に目が覚め・・・←←爺か!!!

作ってみたわけです(笑

んでコンプリートした物がこちら↓   ↓   ↓   ↓



これでオモチャ馬うまく片付けられるかな??目



このダイニングテーブルもお気に入りのようでしたが・・・。



最近は親子共々、早朝のSK⑧ストリートクルージングを日課としています☆

子供の成長は早いガーン









オリンピック銀メダル 以前も紹介しましたが平野 歩夢やりましたね~☆

これでまたNIIGATAのSK⑧、SNOWカルチャーに火がつくことでしょう♪

れんじ~お前も頑張れよ~♪

と38より。