☆☆2014年明けましておめでとうございます☆☆ | THIRTY☆8 DESIGN GARAGE BLAZE-NIIGATA...

☆☆2014年明けましておめでとうございます☆☆

皆様、明けましておめでとうございます☆

私事ですが31日から今まで仕事だった為、正直な気持ち新しい年を迎えた感じがしません(涙

ま~仕事上しょうがないのですがあんまり良い気持ちにはなれませんね・・・。

たった今、帰って来てビールを片手に書いております。

この時間に家に帰っても子供も嫁さんも寝てるわけで、静かにしてないと・・・。

毎年の事ですがやはり荒れた天候はてっぱんです。

寒くて死にそう。

昨年の反省点も考えず、新年を迎えそしてたいした抱負もないまま新年を迎えて少し困惑してま

す(汗

でも良いんです!!!

これが僕なんです。

昨年も色々と環境の変化が多くあった年です♪

家を購入し、子供が大きくなり周りの環境も変わり仲間が多く結婚し、良い出会いもあり

素晴らしい事が沢山ありました☆

33歳の年になりやっとSTRAT地点に来た手ごたえを感じます!

人生は短いものです。

生きてる限り良い事もあり悪い事もあるのはしょうがない~♪

それが人生!

でも生きてる限り全力で行きます!

道は真っ直ぐ!!!!

決めたら後先考えない事、振り向いては駄目なのかもしれない。



昨年書き残した記事もUPして行きます☆

少しずつですがベースメントの部屋も出来てきました☆

ここがSTRAT地点です!

ここから始まる2014年に期待してくださいグッド!















もう朝になりました。

少し寝て、神社にお参りして来ます~♪

◆◆◆◆2014年の幕開けです◆◆◆◆