6月折り返し、舞台本番までいよいよ半月ほどと迫り緊張感が増してきております。

今までやった事のない芝居の稽古。

改めて役者さんって凄いんだなぁーと痛感の毎日。。。


いや、自分の経験した事のない事をやっとる人や、自分の出来ない事をやれる人ってのはやはり凄いんだ。


「ドラム叩くって凄いよねー」ってドラムを叩いた事の無い人に言われる度に、「そんな事ないよー」とか言うとったけど、多分ドラムを叩くって凄いんだ。


美味しいお酒を作るバーテンダーも凄いし、美味しい飯を作る料理人も凄いし、人をサポートする仕事も凄いし、サラリーマンも凄いし、工事現場での各職人も凄いし、表に出る・裏方、世の中様々な自分の知らん世界に身を置いとる身近な人達がいっぱいおる。

知らん事だらけ。



来月に近々お知らせできるかな?
素敵な話を頂いて、緊張の日々の裏で実はワクワクしとる事がある。

自分は自分の生きる道で、精一杯やる。









あーーーー、みんな舞台観に来てねーーーーーー!!!!

人が集まってくれるか怖いよ~~~(汗)