三浦春馬事件をきっかけに、大体みんな分かってきたことだと思うけど、反日勢力には、彼らを裏で操ってる輩がいるんだよね。それを思うと、反日勢力も可哀想といえば可哀想だな。騙されてることに気づいていないワケだから。勿論、反日行為は許されるものではないし、理不尽な行為には毅然と立ち向かわないといけない。でも、小さい頃から親や先生方に教え込まれたら、そりゃあ嘘も真実だと思うわな。まさか教育で嘘を教わるとは思いもしないだろうから。自分に置き換えたら、間違いなく、まんまと騙される。よって、反日勢力にはイラつく一方で、同情もする。だが、繰り返すが、決して反日を許すわけではない。そして、歪んだ教育を受けてきたことに、そろそろ気づけよと思う。日本人も同じ。そりゃあ反日感情を向けられて良い気分になる人はいないけど、だからといって、そこで嫌韓・嫌中に陥ったら、裏で操ってる奴らの思う壺。そう仕向けられてんの、情けなくないか?中には既に気づいて、ブログや動画サイト等で発信してる人もいるけど、ほんの一部なので、これからどんどん増えていくことを願う。当然、横槍も入るとは思うが、構わずやってほしい。なぜなら、横槍を入れる奴というのは、もうお気付きのように、「日本と中韓が憎しみ合うことで利益を得る、しょーもない輩」のことを指すから。自分が甘い汁を吸いたいが為に日中韓の仲違いを煽ってくる奴に屈する道理はない。「ヘソで茶ー沸かしてんのはお前らだろ」と嗤い、気づいたことをシェアしていけば良い。分断工作に踊らされてるこの現状、心底バカらしいから。