またまたご無沙汰していました。

最近、時間が過ぎるのが速すぎて…この間、友達とテレビ番組の話になり、「テレビでやってたの1週間前くらいだったっけ?」と言ったら、1か月前でした。チーン

 

今アメブロで、ブログに欲しいものを書くと、それがプレゼントしてくれるかもしれないキャンペーンをしているそうです。

ブログに欲しいものをはっきりと書いて、「#クリスマスに欲しいもの★2016」とハッシュタグを入れると、抽選で当たった人はプレゼントしてもらえるらしい。

というわけで、こういうの当たったためしはないけど一応書いておきます。

私が今一番欲しいものは…

 

ブラーバちゃんでーす!!

http://item.rakuten.co.jp/jhb-trade/10000000/

 

思い切って買ったルンバがあまりにもよくて、毎日お掃除してもらってるんだけど、拭き掃除は自分でやらなきゃならないのね。でも、拭き掃除の方が大変でしょ?

ブラーバを買った人のコメントを見ると、床がピッカピカになるのはもちろん、一生懸命拭き掃除をしてくれる姿がかわいくてたまらない、買ってよかった~という意見が多いので、我が家にもぜひ欲しいんだけど、お値段的にはなかなか厳しいですよね。

なので、プレゼントしてくれたら嬉しいんだけどな♪

プレゼントしてくれたらブログも来年は頑張って書くのでアメブロさん、よろしく~\(^o^)/