またまた久しぶりの更新です。

先日、母の日がありましたが、息子の幼稚園からのおたよりで、担任の先生が
「クラスの子どもたちに、『お母さんの好きなところはどこ?』と聞いたところ、『かわいいところ』『やさしいところ』『かわいいほっぺ』などの答えがあり、癒されました」というコメントを書かれていました。

さっそく、うちの息子に「○○(息子)は先生になんて答えたの?」と聞くと、

「えっとね~、『わからないけど、たぶんハウステンボスか、湯布院だと思う』って言ったの。ママ、それであってた?」だってsei

そうじゃなくて、と説明すると「そうなの?友達のMちゃんも、『イオン!』って言ってたよ」だって(笑)

ちなみに、先生は特に訂正しなかったそうです。あえて訂正しなかったのかもねぷぷ