ご無沙汰しておりました。
2月は1度もブログを更新してなかったことに今気づき、あと4分で更新できるかどうかチャレンジです。

私は、この時期にしては珍しく、とても元気に過ごしております。
今年は私の周りではそんなにインフルエンザも風邪も流行ってなく、珍しくチビも私も風邪1つひかずに乗り切れました!
と思ったら旦那が先週末に風邪でダウン。チビもうつされて、咳してます。
あ~ここまできたのに、いまさら風邪やインフルは嫌だ~~~いつもこのパターンなんだよな(泣)

今ね、友達が去年1年間かけて15キロ痩せたというダイエットを実践中。
アメリカのママさんたちの間でブームらしいんだけど、食事のレシピが美味しいのばっかりで、ダイエットの辛さが全くないの。
またそのうちブログで紹介するね~(いつだよ!)