そんな大晦日の日に、こんなところに来ています。

{9B4F2B17-3DC5-445D-88DF-C18D630B2B4D:01}

友達ファミリーと一緒に、室内遊園地で遊んでまーす^o^
大晦日だからすいてる笑

普段は一人っ子なので、割と聞き分けのいい息子ですが、今日は男の子3人なので、おだってしまって大変。
全く歯止めが効きません(>_<)

一緒に遊んでるのはイギリス人のお友達ですが、それなりにコミュニケーションが取れるところがすごいなあ。さすが子供同士。

そんな2015年最後の日でした。
これから実家に帰って紅白を見ます。
家族全員がそろって仲良く紅白を見れるのって、あと何回あるんだろう。
そう考えると貴重な日々ですね。

今年もブログを読んでくださり、ありがとうございました。
来年はどれくらい更新できるかわかりませんが、マイペースでボチボチ書いていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。