今日は、旦那が風邪気味だということで午後から有給とって帰って来ました。

私はとある託児つきの講演会に行く予定だったのですか、旦那が帰って来たので、チビを旦那に預けて講演会へ。

ところが、駐車場が満杯だったので、講演会は断念し、まっすぐ帰るのも勿体ないので、またまた得意のロイホに来てます!(^^)!



Fukuoka☆Days



私の住んでる街、ロイホ以外に行くとこないんだよな。スタバもないし

神様、この街にスタバを作って下さい。あと、スープカリーの店と、マクロビオティックのレストランと。

そういえば、福岡の無農薬野菜のお店、空の詩が、11月一杯で閉店されたそうです。最近ずっと行ってなかったんだけど、そんなことになっていたなんて…。

あと、ベトナム料理の店もあったらいいな!

ベトナム料理の店、福岡県にはないって聞いたんだけど、ほんとかな?

だとしたら、誰か作ればいいのに。美味しいし安いし、福岡県民に絶対受けると思うんだけどな。