2日目

旦那君早起きして朝風呂行ってました

朝ご飯はセブンイレブンで調達


まず

岩室温泉にある足湯

ちょっと黒っぽい?

お湯が熱くて長く入ってられなかった


足太



次はソフトクリーム食べに道の駅へ
見た目可愛いし味も濃厚で美味しい
旦那君はストロベリー食べてた
ひと口貰ったけどめちゃいちご❣️

味わって食べたかったけど
ソッコー溶けてきちゃって食べるの必死



次はお昼食べに
寺泊へ

数年前にも寺泊行っていて
ブログ書きながら前の写真見返したら
同じの食べてた(笑)
旦那君に笑われそう


次は
江口だんごへ
喫茶がいっぱいで待ち
待ってる間にお土産選び
そこで旦那君と喧嘩勃発
店員さんの前で喧嘩しちゃった
びっくりしてたと思う
恥ずかしくて店員さんの顔見れなかった



旦那君かき氷食べてたけど
喧嘩中だったので写真撮らず
お支払い時に
私の好きなお土産用のお団子をこっそり
買ってた旦那君
無事仲直りしました(笑)

喫茶のお団子、お土産で買ったお団子
柔らかくて美味しかった
賞味期限が当日限りなのがわかる


次は
道の駅ながおか花火館


ここは花火ミュージアムがあり
長岡花火大会がスクリーンで体験できます
いつか生長岡花火大会観たいなぁ〜



1泊2日の旅終わりました
急遽決めた旅行だったけど
旦那君がしっかり予定立ててくれたので
楽しめました

次はどこ行こうかな…