今年初の旅行に行ってきました

久しぶり過ぎて

旦那くんと色々バタバタしちゃった(笑)



宿泊先は『小海リエックス』



旦那くんの仕事の都合で着いたのが夕方近く

紅葉が…

もう少し早く着きたかったな…



写真はないけど

星空の湯

露天風呂から見た星空綺麗だった

星見たさにお風呂上がりに旦那くんと散歩も♡



2日目は

野辺山へ


お約束の2人で鐘を鳴らし
(旦那くんイヤイヤ‪w)

野辺山の国立天文台見学


ちょっと遊んでみちゃった笑



内藤剛志のドラマに出てた赤い箸


天気回復してきたけど…綺麗な紅葉にはもう少し…



星野リゾート行ってみたけど


フルーツサンド買って退散(笑)



ラストは身曾岐神社



ここは能舞台結婚式ができるみたいです

広い境内散策して

お参りして御朱印いただいてきました





久しぶりの旅行

少ない時間の中色々巡って楽しめました

美味しいご飯も食べれたし



旦那くん連れてってくれてありがとう♡


まだまだお出かけ楽しんでます


つづく