二度寝からのおはようございます(笑)


旦那くん早出でした


朝ご飯は車で食べれる物を作り


いってらっしゃい

毎朝玄関でハグ(/// ^///)


そのままベットに直行(笑)



話し変わって

これ飲みました


栃木
甘いと思ってたら甘くなく…
雷をイメージしたパチパチがアクセント
私的にはもう少し甘さがあればと…



埼玉
いちごよりシトラスが強い
爽やかで今の時期にはピッタリ


スタバじゃないけど

メロン好きな私に旦那くん買ってくれました
メロン半分が器に
メロンがちょっとかたい
完熟メロンが食べたかった…

もうすぐ梅雨明け

パーっとどこかに行きたいけど無理だね

楽しみにしてたオリンピック…

無観客になっちゃったし
幻のチケット…チケットだけでもほしかった

美味しい物食べて気分だけでもあげてこ〜