やっていることを好きになる。 | 数秘術・エネルギーワーク・思考分析で自分を知る!

 

  やっていることを好きになる。

数秘術と宇宙エネルギーを併用して、

思考と感情を分析
現実を変えるお手伝いをしていますウインク

 

現在、継続講座は、ご紹介のみとさせて頂いてます。
ブログも移行予定です~

お問い合わせ下さる方、ありがとうございます照れ

気になる場合は公式LINEに登録してください。 友だち追加

1位宝石ブルー

2位宝石緑

 

 

  やっていることを好きになる。

HIROKOは、元銀行員だ。

 

 

人様の大事なお金を扱うとなると、

 

 

決まりが多すぎて

 

 

感覚で生きて来た人間にとっては、

全く銀行員に向いていなかったニヒヒ

1円合わないえーん

 

 

大ごとになり、

 

 

新人だった私は、

 

 

こっそり自分の財布から1円を入れたことがあった。

 

 

そしたら、2円合わないとなり、

実は、1円多かったのだ・・

 

バレてすごく怒られた真顔


しかもその支店で、

(当時は短大卒が主流だった)

 

大卒の女子社員として初めて採用され、

 

給料も少しだけ多かったのに、

 

 

仕事は出来ない落ちこぼれで、

 

 

先輩にいじめられたえーん

 

 

職場では緊張して空回り、

 

 

仕事のミスが多くなり、

 

 

自分で自分が無能だと確信したくらいだった。

仕事から逃げるために、

 

 

当時、遠距離恋愛していた彼と、

 

 

『結婚します。』と、言って銀行を辞めた。

 

 

結局、その彼ともうまく行かず、

 

 

東京から北海道に戻ったのだ。

 

 

今ならわかる。

何をやっても上手くいかないって思っていたから、

引き寄せの法則でそうなったのだ笑い泣き

一生、ひとりで生きていくつもりで、

 

一大決心して、

 

理学療法士の専門学校に借金して通った真顔

 

 

リハビリが好きだからではなく、

 

 

単に手に職をつけようと思ったのだ。

 

 

実習でも怒られてばかり滝汗

就職先でも、

 

 

経験も知識が浅くて上手に施術できず

 

患者さんを怒らせたこともある滝汗

 

 

ストレスばかりだった、、、

 

 

やっぱり自分に合わない。

 

この仕事は好きじゃない、

 

もう辞めたい・・・

逃げたい・・

そう思った時に、

 

 

親友に言われた言葉、

 

 

好きなことをやってる人なんて

 

 

才能ある一握りの人、

 

 

あんた、グチグチ言ってないで、

 

 

やってることを好きになんな!

そこから決心して、

 

 

どうしたらリハビリの仕事が楽しくなるか、

 

研究した。

 

 

やはり患者さんに喜ばれることが、喜びになる。

 

 

そこから、

 

 

リハビリのセミナーに通ったり、

専門書を買いあさり、

勉強をしまくった爆  笑

おかげで今では、

 

仕事がなによりも楽しいウインクグッ

 

 

やっていることを好きになるって、

 

 

出来るのだデレデレお祝い

 

 

あなたはどうですか??