必見!幸せになれる人vs幸せになれない人 | 数秘術・エネルギーワーク・思考分析で自分を知る!

必見!幸せになれる人vs幸せになれない人

\についてですよ~

私の人生こんなもんじゃない!と

くすぶっているあなたへ

自分を理解できて
自分の強みを活かし方
分かってやりたいことを
ぜーんぶできる人生に
変わった
延べ1000人以上のリハビリしてきたHIROKO

虹あなたの強みと魅力を発掘虹

問い合わせくださる方、ありがとうございます照れ

只今、満席の為しばらくお待ちください。

詳しくは右矢印継続講座

気になる方は、
スタンプだけ押してね
下矢印

人気記事トップ2

必見!幸せになれる人vs幸せになれない人

\についてですよ~

 

 

幸せなひとって

 

 

バカになれる人であるウインク

 

 

頭のネジを外し、

 

 

嫌な事は秒で忘れ、

 

 

いいことは何度も喜ぶ笑い泣き

 

 

ある意味、鋼のメンタルだ・・・

不幸になりやすい人は、

 

 

半端に賢かったりするもやもや

 

 

やりもせず結末を見据えて無駄じゃん・・と言ったり

 

 

斜に構えて人や物事を上から見ているガーン

 

 

はい、過去のhirokoです笑い泣き

リハビリでもセッションでも、

 

 

何でも大喜びしてくれる人がいるんだけど、

 

 

そうなると、

 

 

俄然、こちらも嬉しくなって

 

 

持っているものを

 

 

どんどん差し出してしまいたくなるチュー

 

きっと神様も同じだろうニヒヒ

 

 

ちょっとした幸せを喜んでいると、

 

 

神様は、

 

 

もっと幸せにしてあげたくなるハート

 

 

単純バカでいいのだチョキ

もっとアホになって、

 

 

『どうせ幸せになるから大丈夫!』って

 

 

思っていると見える世界が変わるかもしれないウインクOK

 

 

やり方が分からない人はHIROKOのところに来てねハート

数秘術・宇宙エネルギー・思考解除

何か質問がある方は、
スタンプだけ押してみてね!
公式LINE登録
下矢印