個人コンサルティングをやってきた | まなぶろぐ。

まなぶろぐ。

学んだことを書いていきます!
読書・バスケのコーチ・占い・マジック・バスフィッシングなどなど綴っていきます。

依頼を受けたので、占いを使った個人コンサルをやってきました。
去年、「数年は思い通りに行きますよ。」

と伝えていたので、今年やらなくてもいいわけですが、「毎年聞いておきたい。」と言っていただいたので、コンサルさせていただいたわけです。

まずは、今年の報告を受けました。

去年アドバイスさせてもらった通りの流れでした。

来年はどんな流れになるか、お話をして、良い月、悪い月をお話ししました。

心づもりをするのにいいですね。

とにかく、ここ数年は絶好調なので、僕も楽しい時間を過ごせました。

思い通りに生きられる時に、思いっきり楽しもう。

若い時の苦労は、「買ってでもしろ!」というのに、僕は賛成できません。

生きていれば、必ず苦しい時はきます。

買ってまで、やる必要はないのです。

苦しんで、良い時に波に乗れなくならないように、自分の心をメンテナンスすることの方が大事だと思うのです。