2月26日(木)11:00~12:00 東京文化会館 小ホール

モーニングコンサートと並ぶ!東京文化会館の”ワンコイン!(¥500)~大人気シリーズ!です!

50分前!!=既に”長蛇の列!!~顔見知りや~ブログ見ての方々も~かなり!!


三遊亭遊雀師匠  桑野聖(ヴァイオリン)  中瀬香寿子(フルート)

 shezoo(ピアノ*編曲)
プログラム~プロフィール 
  

                                次回以降~
  
チケットは!=お早めに!!

第1部:ミニコンサート&トーク( トーク=フルートさん)

ゆったり感~しみじみとした~”プログラム””です!~それらの~名曲を~”超”名演奏家達が~!=

こんな~”超ベテラン(円熟した”藝”)のコラボを~解説!?=”野暮の”骨頂!!(プロフィール参照!とだけ~)

敢えて一言!~こんなにも!~しみじみと!~互いに!~語り合う!~まさにアンサンブルの極致!

=初めての経験!=僕は~”珍しく~”目を瞑って=手の動きも何も気にせず~聴きいってしまいました~誰も”自己主張!なんか!~しないのだ!~ゆったりと~時が流れて!=☆ヽ(最´∀`高)ノ★!!


第2部:落語と音楽のコラボレーション

「動物園」

出囃子!!==師匠の”名前から~~ちいちいぱっぱ!(雀!)で~””もう!大笑い!!

全体に流れる~BGM=麗しき天然の変奏曲!(小学校唱歌として~ヴァイオリンにぴったり!)

今日の””お題!!

1)鼻の”短い~象さん!!

2)だみ声の”カナリヤさん!!

3)「わん!」と鳴く””猫ちゃん!!の三題噺!!=~早い者勝ちで!!


答えは!!=自分の楽器で!~”演奏して!=~この演奏=言葉で”解説=不能!(僕は”無能!)

1)=ヴァイオリンで(スゴーイ)

2)フルートで(尺八の様な音が~?) 

3)ピアノで(ワンと言う”肉声が?~)

~いずれの”答えも~師匠!会場から!~””大絶賛!!=””ワッハッハー!!ワッハッハー!!


次には本題!!=「動物園」(移動式=園長は!=ピアニストさん!)~~是れも”解説”不能!

唯!~大爆笑!!~会場全体~ワッハッハー!!の渦~渦!!~愉快だなあああ!~としか~


後は~~”ともかく~次回は”必ず~来て~見て~聞いて~””笑って!!下さいね!!~としか~

ぼく!ビーちゃん!だよん!~~わーん!わん!
    END