改訂増補版でーす!


  6月5日(木)12:10~1:00 丸の内トラストシテイ ホール


写真 ~            左から  嶋田郁子(ピアノ) ヴィタリー ユシュマノフ (バリトン) 

 

プロフィール


 プログラム        

      


プログラムノート~   後半~日本の歌も!~素晴らしい!~日本人も頑張らなくっちゃ!負けそう!

   


 次回は6/12~室内楽~クラリネット!!~バイオリン~ピアノでーす!


                乳幼児~車椅子~入退出~OK!!(東京駅1分!!)


   


プログラム見ても~超本格的!!~馴染みの曲のオンパレード!~ではなく!!

本当に歌いたい歌を~伝えたい歌心を!~実に!~しみじみと!!=


=僕の心の^”琴線に直接響いて””きました!!


満員~立ち見のお客さんが沢山!~皆さんからも~一曲ごとに~ブラヴォーの歓声が~


そういう歌い方~=物凄い声量で圧倒!~とか~何時終わる?=長く~息継ぎ?~とは対照的な

~そうですね~まるで~デイスカウやプライの様に~そういうタイプの歌手です!~素晴らしい!!


前半~やはり~母国語の~チャイコフスキー!=素晴らしい演奏!!思わずブラヴォー!!

(イタリア語~ドイツ語~フランス語~スペイン語~英米歌曲迄はともかく~”ロシア歌曲のネイティブ!となると~なかなか聴く機会自体ガ”少なくて”~すごく嬉しい!=幸せ!!!)


ピアノさん~シューベルトでの~その流れるような~分散和音の美しさ!特筆もの!!=

~矢張り~ギター奏法(譜面見ても)~の影響を感じさせられますね!(古いテーマながら~)

(存命中に既に~全ての歌曲伴奏がギター伴奏でも~彼自身ギターを弾けたし~素晴らしい室内楽曲も~)



後半~日本の歌から~全て素敵!~日本語の意味~日本人より良く理解しているのでは?!!

~特に~「見上げてごらん 夜の星を」~( ;∀;) カンドーシタ!~凄い!~ブラヴォー!!!


プログラム最後を飾る~デクルテイス~これはもう!~お二人の!~熱唱=☆ヽ(最´∀`高)ノ★!

~~=超特大の特大!~ブラーヴィイー!!を~思わず叫んでしまいました!!


~~当然ながら~拍手鳴り止まず~再登場!!


アンコールには~ロシア民謡「吹雪」~でした~

今日この素晴らしい~歌声聴いて感動した人は勿論!~聴けなかった人は~是非!


上記~6/12室内楽~聴き終わった後の~予定のない方は~絶対に!!!


        このお二人の演奏会!!~ 入場無料!~4歳以上OK!!

    国分寺市立いずみホール(西国分寺駅1分)

          6月12日(木)3:00~ (2:40~開場)      


 



関東地方も~遂に~梅雨入り~❀紫陽花✿~が雨に濡れ!~


                     ナナ子!~ちんぶん~よみおわり!~ひまでちゅわ!ワーンわん!

 

                   =END=