あらー~!きょうも~おでかけでちゅか!~いってらちゃい!!ワーン~ワン


         


田起し~が~済み!~水が張られたので~餌がいっぱい!~

鴨さんも~大喜び


~ゴールデンウィーク!~ここらでは~家族総出!~田植え!(昔の?~早乙女達が!)


                              川では~鴨さんも~お散歩です!



松戸市~家の近くの川~流山市~遠い先は(1時間半位~)柏市~

   土手道~お散歩~(^◎^)小さいお子さんも~▽o・ェ・o▽ワンちゃんも~

                        そこで~一句!!


          「犬散歩  飼い主(よーく)見てから 声を掛け」

                                   (礼儀正しい??^僕なのだ!)


東漸寺の~眩しい程の~新緑と~山吹の花 

                   帰り着たりてみれば既に~ 隣家には^素敵な藤の花~白~紫色~藤色!





春の日の花と輝く(貴女!)~(庭の千草でも有名な^アイルランド~トーマス*ムーア~作詞の恋歌!)~を口ずさみながら~

こんな素敵な春!~あと何回!~自分には~~~とつい~思ってしまう!(正直な僕!)


年年歳歳花相似  歳歳年年人不同 (劉希夷)~と~思わず~


                          マン イズ モータル~(人間=致死的存在)


      マー~~仕方ないか!~ということで~今日のところは~(明日が確実だとは誰にも~?)
 ~

                   =END=