初めての箱根駅伝応援~記録~♪

2日、箱根駅伝4区(平塚-小田原;18.5km)の応援に小田原駅から歩いて行きました。
多くの人々が行列のように歩いていたので、私も流れについて歩くと20分くらいで国道交差点に到着・・・。
イメージ 1
走路員の方に聞いたらここを通るよ(通過予定の約40分前)、少し西側に小田原中継所があるが、もう見られる良い場所はないよと言われたので、ここで待ちました。

ワンちゃんも応援&、宣伝カーからもうすぐ来ますよ!
イメージ 2
イメージ 3

トップの東洋大が予想時間より早く来ました~。・・・頑張れ!!
イメージ 4

優勝候補大の駒大が2位通過・・頑張れ!!
イメージ 5

私の好きな早大が3位通過・・・・頑張れ!!!
イメージ 6
全ランナーを応援・撮りましたが紙面の都合で<m(__)m>スミマセン

最終ランナーが通過
イメージ 7
小田原駅で昼食とお土産を買って一人(嫁さんは居残り)で帰宅しました。
世間は正月休みだが、さあ~今日は遅出の仕事です。


山口ブログランキングです
山口ブログ