わたしとは全て。

わたし。とは、宇宙。

その

わたし。
の本質。
エネルギーそのもの
を感じるための灯り。


暮らしのどんな場面でも
気負わずに灯せる

たくさんの方が
魂のわたしをいつでも感じられる時空間を
当たり前にしていけたら

ゆったりとした
深い呼吸と共に
いまここで
感じていることを
慈しむことができたら

世界はあっという間に

ひとりひとりが
最高の可能性に生きる

宇宙にいた頃のように
次元を自由に行き来しながら

楽しんで人生を繁栄させていける

そんな自分に
還ることができる



(お風呂にもサッと持っていけるよう、キャンドルホルダーも追加できるようにしました。)


そんな祈りを込めて
なんと、半額以下の価格にて
販売開始いたしました恋の矢
(直感的に価格を決めました)


既に多くのご注文をいただき
大好評をいただいております。
ありがとうございますピンク薔薇
感謝!!

価格はさすがに、お安くしすぎているので
作り続けることが出来るギリギリまで
来月から値上げ予定です赤薔薇





わたしは2012年から
ひとりひとりが魂の自分へとかえる
喜びに満ちた世界を
夢見てきました。

そしてそれは
実現可能であると
いま
わたしの人生の現実を通して実感しています。

まず
わたし自身が
たくさんの奇跡といえることを
具現化してきたから。

自由に思い描いた
ひとつひとつの
“こうだったらいいな”
が全て叶ってきているから。



ちゃんと
人間関係、物質、お金、身体、心
のそれぞれにおいて
現実としてわたしの思い描いた好みの世界が


今ここに確かに在る

のですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

全てにおいて
ひとつも心配事なんてない。
夢と希望と感謝しかないのです。



そして、これは
本来、
誰にだって簡単にできる!!


内に広がる
感覚という宇宙を
信頼して
感じ、考え、行動する

在り方↑↑赤薔薇赤薔薇赤薔薇




思考で理解できることではない。
感じて「解る」ことなのです。


あなた。を感じてみましょうピンク薔薇


わたしが創る灯りは
宇宙基準です。

この星の概念を超えた
全てある私たち。
の意識が創り出す灯り。



このセットを
毎日毎日、贅沢に灯せるぐらい
お安くしているのは
わたしに利益が出なくてもいいと思っているわけではありません。

利益→豊かさは
わたしの頭の計算を超えたところで

わたしが
情熱に夢中になってさえいれば
豊かにいつもどこからか
巡ってくることを
信頼しているから。



いつもは、高いと尻込みしているあなたにこそ
この機会に、
自分自身にエネルギーをかける喜びをまず知って体感してほしいと思います。


心が動き
選び
買うという行動をし
届いて
開けて
どこでいつ灯そうかと考え
灯し
感じ
深い呼吸と共に
灯りと過ごす中で
感じ
巡るもの
そこから湧いてくる
内の宇宙からの
メッセージ
そこからの一歩

そのすべてを
あなたが
あなたを
感じてほしいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




詳細、ご購入はこちらから


オプションでキャンドルホルダーを追加することもできますラブラブ


天照大御神。

太陽のように。。

旧国旗のような。。


全て。を照らす象徴の放射が美しいです合格



見てるだけでほっとする。。

オーガニック素材にこだわり抜いたこの

あたたかな優しい波動ラブ



ひとつずつ愛おしく灯すことができるのも

魅力ドキドキ





ひとつでも6時間ほど灯すことができる

深いクリアカップの容器です。


通常のティーライトキャンドルは

アルミニウムで光を放射しにくいのが特徴ですが、、


こちらはクリアタイムなので

ひとつでも、明るい光を灯すことができます。